トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

6月最後

            010_2

最近は夕方6時半でこんなに明るいし、だんだん夏に近ずいているんだなぁsun

            002

周辺をキョロキョロeye敵が居ないか??観察してるし、どうして外に出ると落着きが無くなるのかなぁ。。。

            014

コラッひできannoypout

もう、何ですぐに喧嘩売るの~??相手はちょっと離れた所にいるし、ひできが気がついてても相手のワンちゃんは全く気がついてないし、ひできになんか眼中無しsign03

            006

ワンちゃん&ネコちゃんに遭遇しない限りは落ち着いてます。。。

            011

はしゃぎながら草をパクパクdowndown

その草って美味しいのsign02sign02あまり美味しそうに思えないんダケド。。。

            

家にいる時は比較的に落ち着いていて、外に出ると興奮しやすくなる爆弾小僧デス。

しか~しsign03

実は『ビビり』デスdash

            001

ちょうど帰宅中のA子に遭遇、ひできのリード持ちたいって言ったから持たせたらひできは自転車が動く度にお尻が引けてるし、必死で全身使って抵抗sweat01

            

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ダイエット

            074_2

ひーちゃん参上~scissors

ベランダで運動運動・・・病院でひでき君は小柄だし体重が6.8キロだと・・・ちょっと太り気味なので6.0キロぐらいまで体重を落として下さい。って言われちゃったので、最近メタボ気味のひできに運動させたけど、はたして20分遊ばせて?運動して?何カロリー燃焼されるのかなぁ。。。人間の場合は運動して燃焼を始めるのは30分後?って聞いた事あるケド、もし犬も燃焼し始めるのが30分後なら今日の運動は運動ではなくてただの遊びになっちゃうって事??

意味ないじゃん~sign03sign03

ちょっとずつ地道に食事制限&運動しなくちゃなぁ~bananariceballnoodlebreadng

でもついついおやつをあげてしまう甘々なひできファミリーです。。。

            068

ZZZ~爆睡中

ちょっ、ちょっ、ちょっと・・・またA子の部屋に入って。。。怒られてもしらないよぉ~って思いつつキャワキャワの寝顔を観察~eyeshine

そ~っと、そ~っと、近くにsweat01起きませんようにって思いながらデジカメを手に写真をおさめる事に成功しましたぁ~good

普段なら絶対に起きちゃうけど寝息まで『すぴー』ってかいてるし、完全に爆睡。。。

これって、運動が効いてるって事??体が燃焼したって事??

まっdashいっか。。。いつも遊んでもらっているジジ君&六花ちゃん&クラウディ君トリオは『ムッチリーズ』だから大丈夫って変に安心しちゃったりして。。。

ろろ&ひできはスリム組だったのに、それも昔の話(泣)

でも、『ムッチリーズ』はおやつに素早い動き&前へ前へ出ておやつを確保&体がムチムチぢゃないと入れないし、ひできに当てはまるのは無い気がするぅ。。。

そうなると早くダイエット成功させ、ろろちゃんにスリム組にいれてもらわないとなぁ~

あっflairupup『爆弾組』を作ればいいのかなぁ~??

でも、そうそう爆弾なんていないし、ひできオンリーだなぁ。。。(残念)

            079

お目覚めですかぁ??

調子にのって貴重な爆睡現場をデジカメでパチリパチリしていたらさすがに起きちゃったっ。。。残念~

ひーちゃん起こしてごめんねぇ~bleah

良い夢みろよ!!(パクリ笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

遊び

            253_6

ねぇ~ねぇ~ あ・そ・ぼnotenote

何?何?この笑顔反則だなぁ~だってダメって言えないもんなぁ~

しかしひできの催促はかなり痛いんですsign03

普通は可愛く??『チョンチョン』なのかな・・・ひできの場合はだんだん興奮してきて『バシバシ』叩かれるので注意ですsign03

            250_3

ガウゥッ~ガウゥッ~興奮中

ひできのスイッチが完全にONflairプーさんは可哀そうなぐらい投げられ、噛まれ、ブンブン振り回され、破壊されている様子です。

            254

大満足happy02

プーさんは中でもお気に入りらしく長い時間遊んでたけど、ちょっと目を離したら寂しそうなプーさんが遠くのほうに落ちているし、好奇心旺盛のひできだけど飽きるのも早いです。

            252

まったりくつろぎ中~gawk

家にいる時はいつもこんな感じにくつろいでいるけど一歩外にでると別人?別犬?になります。ひできについたあだ名は『爆弾小僧』です。その理由はご想像にお任せしま~すupup

           

| | コメント (27) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »